A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

終わったなー。

結局まともに見ていたのは、

西洋骨董洋菓子店

マクロスF

イタズラなkiss

だけでした。

来期は魍魎の箱、ガンダム00くらいですかねー。

あー、あとのだめカンタービレ

黒執事は原作は読んだんですがー。

がー。

今見たらおもしろいかなー。

鋼のラインバレルも途中まではコミックス買ったんですけどね。

実はタイタニアが見たいのですけど、私のHDDレコーダー今衛星アンテナに繋がってないんで……。

地上波待ちかなー。

さて、マクロスFですが。

ミシェル死ななくてもよかったんじゃね?

うー、アルトがバジュラ許せん!っつー気持ちになるには必要だったのかもしれませんけどー。

釈然としねぇー。

劇場版ができるそうなんで、是非ミシェルには存命でいやっつーほどクランといちゃいちゃして欲しいと思いました。