A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

うっかりATOK体験版を入れてしまいまして

使いやすーい。

って打ったら、

「使い安ー胃」と変換されました。

学習たらんか、コレ。

しかし最近のIMEの変換率のひどさってあんまりですよ。

「あさま」ってうつと「ア様」とか変換されますからね。

誰それ、どこの韓流スター?ってなもんです。

ひどい。

アップデートをしなければ良かったのかもしれませんが、Windowsアップデートをしないと精神衛生上悪い私には無理でした……。

あー、三点リーダーはMacの方が打ちやすいんですよねえ……。

ATOK+O'sエディタで快調ーな文字うち環境なのに全然ブログも更新されないのは何故なんでしょうねぇ……。

あー、でも久しぶりにタカタカ打つのって楽しいなあ。

EeePCの小さいキーボードもだいぶなれてきました。

思えばモバイルギアのキーボードって秀逸だったんだなあと思い返しますが、カラーでネットに繋がる環境を知ってしまうと、今から戻る事はもはや無理です。

単三乾電池二本で起動ってすてきなんですけどねえ……。