A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

いつまでだってクライマックス!

驚くべき事がおきました。

仮面ライダー電王、劇場版第三作とな!

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

春のライダー祭りはファンサービスがメインのようで、

ストーリー的には、東映まんが祭りの域を出てなかったんですけどねー。

今回は「未来」の物語という事で、良太郎の孫が主人公なようです。

キャストの中には、

神田沙也加とか、

松村雄基とか。

それってなんて大映テレビ

伊藤かずえはー?(それは去年の東映スーパー戦隊です)

佐藤健君とか、中村優一君は特別出演扱いです。

声のキャストが2人増えてます。

イマジンも増えるのか?

デンライナーのセット組み直すのかー?

(春の劇場版は出てこなかった、既に解体されちゃったせいなんだと思ってた)

まあ見に行きますけどね。

10月公開だそうです。