A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ちゃらっちゃっちゃちゃー……アレ?

なんかバトンバトーンがルパンザサード♪のアイキャッチに聞こえました。

ってわけで脊髄反射で答えるよ!

1. ときめく○○な人 3つ

 

 ご飯の食べ方がきれいな人(特に魚)

 ありがとう、ごめんなさいがすぐに言える人

 なんでもおもしろがれる人

 

2. 嫌いな○○な人 3つ

 

 人のあら探しばかりする人

 自分の価値観をおしつけがちな人

 あやまれない人

3. お金をかけられるもの 3つ

 

 カメラ

 旅

 本

 

4. 好きなもの 3つ

 夕陽

 滝

 早朝の山嶺

 

5. 今 欲しいもの 3つ

 時間

 金

 車(プリウスプリウス!無理だけど)

 

6. バトンをうけとってくれそうな人

 

 海晴さん出ちゃうと、もういないなぁ;

 少なっ!

7. その人を色でたとえると?

 

 バトンをまわして下さった神崎さんを色にたとえてみると、

 熊野の森の緑の色。

 

 あと、勝手に海晴さんは龍泉洞の地底湖の深いあお。