A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

livedoorblogとアメブロ

どちらもアカウントのみ持ってますがほとんど使っていません。

広告の量がとても多いから;

ココログもフリーだとすごく広告だらけですね。

広告が多くても文章量が負けてなければまだいいんですが、内容が薄い上に量が少ないとどうにもしがたいです。

JUGEMも広告はそれなりに入りますが、GMOツールバーはなにげに消しても規約違反ではないようです。(広告は消しちゃダメですが)

そういえばgooもけっこう広告入るんですよねえ……。

はてなは広告が入らないです。

忍者ツールズとfc2も目立たなくて素敵です。

まあ内容がともなってないとダメなんですけどね……。

わかりにくいですが、これレンタルブログのお話であったりします。