A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

星矢特典映像について

皆してリスペクトしあっていて微妙にキモいです。

マイク前でオタオタしなくなったです。ってそれはプロとしてどうなのよ。

櫻井さんは御芝居にかけすぎていてちょっとやんちゃしてしまった時期もあったようですが、皆さんから尊敬されていて良かったですね。

うーん、1巻みたいに素直に作品へ思い入れを語ってもらった方が同世代のファン同士の目線という事で寛容になれたんではないかと思います。

つかね、もう、これをやるんだったらオリジナル声優陣へのリスペクトにしちゃった方が良かったんじゃないのか?(ちょっとあざといけど)

オリジナルアニメ版の好きなシーンとか語ってもらった方がさあ。