A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ショッピングモールへお買い物に行ったはずなのに

気がついたら本を大量購入していました。 これでは会社帰りにジュンク堂によったんと変わりないじゃないか自分ー。 犬夜叉 53 (53) (少年サンデーコミックス) 犬夜叉 53 (53) (少年サンデーコミックス) 高橋 留美子 いよいよ大詰め!って感じです。 完結したらまとめて読みたいなあ、また。 りんちゃんが-! りんちゃんがー! 雑誌立ち読みしたいですけど、ここはぐっとガマンの子で。 オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS) 菅野 文 帯がまたビミョウな感じで……。 ストーリー急展開?する、の、か? アリーズ2 3―蘇る星座宮 (3) (プリンセスコミックス) 冬木 るりか だいぶ慣れました。 アリサがすごくいい子。 今世では皆幸せになれるといいねえ、と、文庫本片手に思ったり。 (ポセイドンとアンフィトリテの関係に慣れるまでけっこうかかりました……) 配達あかずきん (WINGS COMICS 成風堂書店事件メモ 1) 配達あかずきん (WINGS COMICS 成風堂書店事件メモ 1) 久世 番子,大崎 梢 北村薫の円紫さんと私シリーズを彷彿させる日常にある謎を解いていくお話。 本屋さんのシーンはさすがのディティールですが、これって原作にもあるのですかね?(未読なんで) 不思議くんJAM 1 (1) (アクションコミックス) 小池田 マヤ こういうのもありか! って感じで新境地です。 フィールヤングで描かれていた読み切りはもうどこかへ収録されてるんでしょうか、小池田センセイーーーー!!! あー、あと、聖☆高校生ってもう完結したのかしら、とか。