A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

や……やっと読み終わりましたー。

秘曲笑傲江湖 1 (1) (徳間文庫 き 12-23 金庸武侠小説集) 秘曲笑傲江湖 1 (1) (徳間文庫 き 12-23 金庸武侠小説集) 金 庸, 小島 瑞紀 でもまだ1巻、あと6冊あります。 当然ですが、登場人物の名前が全部漢字。 ちゃんと覚えてないです。 感覚で丸呑みした感じです。 最初林平之が主人公かと思ってしまいました。 今金庸フェア中で、「熱血正義漢VSツンデレ美女」という帯が華々しくついてますが、ツンデレ美女出てくるの3巻らしいじゃないですか……。 まあいいや。 定閒師太がなんとなしに好きです。