A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

がんがんがんだむー

何とは無しに土曜の6時は録画してしまいます。

あ、でもコードギアスは録画してなかった。(あれ?これって土6でしたっけ?)

やっと誰が誰なのかわかってきたところで、私の趣味としましては、スメラギさんとビリーさん。

カティ・マネキン大佐とパトリック・コーラサワーあたりが好みでございます。

でもあんましサイトがなかった……。

しくしくしくしく。

SEEDの時はノイ×ナタ。

ディスティニーの時はデュランダル×タリアだった自分は、(あー、あと、イザ×シホとかー)つくづくマイナーカプ好きなんだなあとかしみじみ思ったり。

しかし、設定細かくて二次創作には至らんのですねー。

ガンダムー。

おもしろいかどうかというより、恒例行事と仮している気がするなー。

あ、あと、留美×紅龍とか、サジ×ルイスとかも。(これならまだあります)

基本は男女カプという事で、この話にオチはありません。