A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

忘れられたネタ

一個忘れてました。

記念企画ではじめるだけはじめて止まってしまっているH2O(あったんですよ、まだクローズしてません)のハク。

龍の若君。

海神別荘的世界での龍の公子。

ネタバレというか、考えていた設定では、

ハクが龍の公子、

千尋は迦楼羅の公主。

人の子として育った千尋の元にハク同様二人の迦楼羅族の女性二名が現れます。

迦楼羅族の女性二名のイメージはセーラースターズの、レッドクロウさんとアルーミナムセイレーンさん。

当初はお姉さんの年頃で登場させる予定を千尋の同世代として現れてもいいかなあとか思い始めてます。(まだ書いてません)

迦楼羅族と龍族の争いについて一個、対立する二つの種族の公子と公主として再会してしまった千尋とハク、そして和解までを書く予定だったんですが、迦楼羅族と龍族の対立原因と、和解のきっかけがまとまっていないので、お話が止まったままです。

もちっと資料とかひっくりかえさないといかん感じです。