A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

プリキュア5

はい最終回ですよー。

っても、次から新シリーズなので、喪失感はあまりなかったり。

次回からは録画しようかなあと思うだけ思ったり。

しかしナッツとココのCDが出てるとは思わなかった……。

ちょっと聞いてみたいかも。

次回シリーズはミルクにも大きくなって欲しいんですが、ムリなんでしょうか……。

好きなんです、ミルク。

以下、ささやかにネタバレ。

ナツこまの場面がちらっとあってうれしかったっす。

続くんだね!

続くんだね!

あとはのぞみちゃんがよもや先生になりたいと言い出すとは思わなかったですよ。

ビックリですよ。

もう、この系のエンドはセーラームーンの様式美から大きくははずれないのかなー。

おじゃ魔女はけっこう革新的だっと思うんですけどねー。