A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

年明け以降毎日書いていたのに

ざっくりと中断。

理由は、二日酔いです。

火曜日の新年会で飲み過ぎました。

水曜日は終日二日酔いでした。(会社で三回吐きました。うへー社会人失格ー)

木曜日は前乗りで出張、つくやいなやボーリングに連れて行かれ、その後飲み3時までカラオケ。

自分で運転できないので皆に併せる他ないのですな。

金曜日は朝8時から仕事をしまして、午後には会社へ戻り(新潟から)22時まで仕事して帰宅。

土曜日は教習所アンドまたしても友人と飲み

日曜日はばったり倒れふし、

月曜日に至ります。

あー、日曜日はひたすら購入したDVD見てました。

ドクロBOXと朧の森に棲む鬼。

高田聖子さんと橋本じゅんさんと粟根まことさんが好きだなーと痛感した次第です。

あと、河野まさとさんと山本カナコさんと村木よし子さんも。

古田新太さんも好きですよ、もちろん。

やらなくてはいけない事が山になっておりますが、なんかまだ疲れがとれません。

ぷしゅー……。