A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

かくて怒涛の10月が駆け抜けてゆきました

新規プロジェクトの立ち上げと社内懇親会のカメラマンがサンドイッチ状態だった一ヶ月もようやく済みました。

懇親会は数回に分けて実施されたんですが、カメラマンとしての参加で、当日は残業ができず。

さりとてプロジェクトの仕事もせねばならずと、鬼残業と懇親会というサンドイッチ状態の日々でございました。

今更自動車教習所にも通いはじめた為、完全オフの休日もなくて、あわただしい日々でございましたが、体調が崩れていないのは気温が比較的安定しているせいでしょうか。

(何言ってんの!寒いよ!と、言われましたが、まだ七部袖で上着も着ないでふらふらしている上州育ちでゴザイマスー)

もう年賀状の事とか考えないといけない時期ですよ。

早いなー、もう。

とりとめなく近況報告にて本日はこれにて。