A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

はじめてのバイクはJADEでした。

みどりいろ、私の好きなみどりいろ。

最近、自分の好きな色がわからなくなてきております。

以前は青や紫の寒色系が好きだったのですが、最近はエンジやオレンジも好きです。

部屋のカーテンは緑です。(あらー?)

翡翠のペンダントも昔は持っていましたが、最近は石のパワーに負けそうで身近には置いてません。

替わりに(?)塩を持ち歩いております。

ニコンでようかん売ってるって知りませんでしたー;

しかもOEMなんですね、あれって。

ミーハーなのでニコン神話の影響(?)でカメラはD200なのですが、デジカメだとキヤノンに一日の長があるようで。

製品ラインナップの充実度などから見ると。

パワーショットシリーズは性能もいいですし、人に聞かれるとキヤノン製品を薦めている私……。

あとはもう好みだと思うんですよー。

でもパナソニック(なんか青が強い気がする)リコー(逆に赤が強い気がする)もいいと思ってます個人的には。

キヤノンはバランスいいのですが、製品ラインナップの充実もあって帯に短したすきに長し……になってしまう事もありそうで。

問題はTPOに合うか合わないかー、だとは思いますけれどモー。