A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

無為に過ごしているわけではないのですけれども

今までやらなくちゃなーと思いつつやっていなかった事をぽつぽつやってます。

免許書の住所変更とか。

タッチパネルの壊れているっぽかったPHSを修理に出したりとか。

神楽坂に行ってみたりとか(それはやらなくてはならない事とは違う;)

知り合いから預かりっぱなしになっていたパソコンのメンテとか。

(しかも無償でだ)

あまりにVistaの質問があるので、自分Vistaを買おうかなとか思ったりする事もあります。(なんじゃそりゃ)

安ーいデスクトップでいいのですが。

ああ、でもアルティメットじゃないとダメなのか。

DVDにおとしてあげるよー、と言ったきりになっている風林火山とか電王とか。

録画したっきりになっている彩雲国物語をDVDに落とすとか。

あと、月曜の会議の準備などやっていると、休暇が終わってしまいそうな予感です。

せめて1日くらいは外出したいものですが。

ああ、ではどこへ行こうかとなると、強く行きたい場所もなかったり。

ああ、教習所申し込みに行かないとなーさすがになー。

中型二輪だけではさすがににっちもさっちもいかなくなってきました最近。

つかバイクも処分しちゃったから3年かそこら乗ってないよー。

道交法もっかい復習しなくちゃー。

なんてとりとめのない日記であろうか。

いや、いいのか、日記だから。