A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

二次創作ゴコロよ蘇れ!

もー随分と文章を書かなくなって久しいです。

未完になってしまっている作品もなんとかしないと。

最近突き動かされた二次創作ゴコロとしましては、

時をかける少女

エスパー魔美

遙かなる時空の中で

あたりかなあ。

あー、なんかこう、モヤモヤします。

あ、あとそれとは別口で、今期録画しているのは、

ゴーストハント

武装錬金(ファイヤー!!!←それ違うし)

働きマン

あー、あと009-1を録画しようかなーと思ってます。

他はいつも通り、彩雲国物語スーパーヒーロータイム

惰性で撮り続けているTBS土曜午後とか。

(今は天保異聞か。BLOOD+もあとからおもしろくなってきたんで、今回も録画だけはしておこうかなーと)