A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

時をかける少女をやっと見ました

もうこの際DVDでいっか、くらいに思っていたのが、偶々1日に街をふらついている時に映画の日である事に気づきまして、行ってみたんですが。

行列&立ち見

いや、評判がいいとは聞いてましたがまさかここまでとは……。

上映館数が大変少ないから、ってのもあるんでしょうけど。

(あと昨日池袋はサンシャイン・クリエイションの日だったんで、その影響かもですが)

つかヲタ率たけーーーーーーー。

私は立ち見でして、その後もう一度見ました。

(ちゃ、ちゃんと二回分の入場料は払いましたよ?)

背景がすごくキレイです。

やー、やっぱ陰影のコントラストのはっきりした夏はアニメ向きだなーとか思いました。

主題歌も映画のテーマとあっていて、思わずほろりとしました。

いいものを見ました。

いやはや。

もっと早く見ればよかったよ。