A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ケータイ話

ソ…ソフトバンクモバイルですか……。

私は東京デジタルホン時代からのヴォーダフォンユーザーでございます。

カメラ付携帯の一番最初のモデルも買いました。

(シャレのつもりだったのに、ここまでスタンダードになるとは思いませんでしたよ……)

番号も変わらず、キャリアも変わらずきてますが、ナンバーポータビリティが導入されたあかつきにはauに変える気満々だったんですけど、この合併でちょっと気持ちがグラりと。

某S氏は正直あまり好きではないんですけど、Appleと組んでどーのこーのという報道が先日されたじゃないですか。

Apple製の携帯が出るならそれは興味あるなー、と。

11月前には情報が出るといいなあ。