A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

アニメ見てゲームしてまたアニメ見て

って、とても分別ある(ないないない)大人の休日の過ごし方とも思えません。

が。

以下ガンダムSEEDネタバレ。

うわぁぁぁぁ、危なかった。

つか、ストライクの装甲が厚ければ前作で死ななかったんだよなあ、ムウ。

むしろアカツキの装甲を褒めるべきなのか。

遅い!遅いよ!ウズミ様。

ルナマリアがいつ死んでしまうか怖くて見てられません。

三連星にロックオンされた時はドキドキしてしまいましたよ。

そしてイザークさんとディアッカさんは今度こそ軍法会議で処分モノですよね。

とか思ったりとか。

メイリンがなんだかいいコになっていて最近かわいくて仕方ありません。

なんとなればアス×メイもありかもな今日この頃。

本当に次回最終回?

あと30分かそこらで終わるの?