A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

一人セラムン祭り中

若さって素晴らしい……。 16歳の頃って何を考えていたのやら。 思い出す事もできません。 ほたるちゃんを抱っこしていた土萌教授にちょっとドキドキしてしまいましたさ。不覚にも。 なんつーかあれだ。 聖闘士星矢北欧編のオープニングと微妙にかぶっている気のするネヘレニア様復活の場面とか。 堀江美都子さんの立場が逆ですが。 新月の女王ってなんかいい響きですね。 ブラックムーンとか、デッドムーンとか。 暗黒の月とか死の月とか。お台場の月とか。(←違います) 今はまだシルエットのみ登場のスターズにいまさら気づいたりとか。 はるかさんのセリフに出てきたSF↓こういうの、聞き逃してもさかのぼって確認できるのがうれしいですなー。
フェッセンデンの宇宙
4309621848エドモンド・ハミルトン 中村 融

河出書房新社 2004-04-15
売り上げランキング : 67,069

おすすめ平均 star
starハミルトンの描き出す奇想天外な世界
star表題作が圧倒的
star名作は古典にならず、今も名作の輝き失せず

Amazonで詳しく見る
by G-Tools