A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

白鳥異伝読書中ー♪

空色勾玉に初めてあったのは実はNHKFMのラジオドラマ。 月代王の声が堀秀行聖闘士星矢フェニックス一輝の声優さん)だったんで聞いていたというあきれた理由でして。 以降原作も読んだんですが、続編が出ているのを知りつつ、ああ、いつか読もう、いつか。 と、幾星霜。 先日空色勾玉のミュージカル版CDを聞いて、何となく読みたい熱勃発。 大人買いしたかったんですが、近所の本屋には薄紅天女がなかったんで、空色勾玉と白鳥異伝の二冊を購入。 今白鳥異伝読書中です。第七章の途中ですが、終わってしまうのが惜しいほどにおもしろいですね、これ。 おもしろい本は、続きを早く読みたいという気持ちと、終わって欲しくないという気持ちが半々ですね。