A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ふってわいた美内すずえブーム(脳内)

唐突にアレです。

読みたくなりまして、

黒百合の系図

妖鬼妃伝

はるかなる風と光上・下

を文庫で買い揃えてしまいました。

黒百合の系図と妖鬼妃伝は小学校の頃、ドクターGの島をはじめとする高階良子と並んで唐突に流行した漫画です。

あれって誰の持ち物だったのかなあ。

でもすごく流行ったんですよ。

あと、伯爵令嬢とか王家の紋章とか。

はるかなる風と光は従姉妹が持っておりまして、これもやはりめさめさ面白かった印象が。

ガラスの仮面のベーシックな部分がありますです。

ってことはアドルフ=真澄様なのか?!