A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ガンダムミュージアムに行ったとです

すいません。

なんちゃってです。

私は九州人ではなく上州人。

写真は等身大ガンダム(上部のみ)。

コスプレして手のひらに乗るガンダムリフトは一回500円。

流石にコスプレする勇気はございませんでした。

ズゴックという名のパスタをランチに。(なんのことは無い、カニの甲羅がついているというだけです)

あ、あとガンダムミュージアムというのはバンダイミュージアム内にあるのですが、仮面ライダー響鬼がおりまして、握手をしてしまいました。

どひゃー。

ゼータの映画も見てきました。

新録部分のキラキラしさに目がちかちかと。

いやー、なんかラストでアムロに全部持っていかれたんではないかと。

しっかしよくあの時間内にまとめたよなー。という感じです。

ガンダムディスティニーもレンタルして見とります。

今は3巻まで。

イザークが予想外にいい感じです。

サイバーフォーミュラで言うところのランドルのような。

いいカンジの元好敵手風。

先だってはアスカガとか申しておりましたが、イザシホもいいねえ。

とかなんとか。