A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

お休みキャッホーい

この土日は連休です。

普通に土曜日曜が休みというだけでこんなにうれしい……。

部屋に本棚が一個増えました。

でもまだ全然整理されてません。

TVが衛星放送対応になりました。

明日はDVDレコーダーもまいります。

やったー、やったー。

これで録画できるぞー。

最近どうにもビデオデッキの調子が悪く、いまひとつ思い通りに録画できてなかったのです。

300GBハードディスク内臓です。

キャッホウ!

(でもボーナス払い……orz)

これでノートパソコンはしばし買い替え不可になりました。

今のやつ(っても買ってまだ一年ちょい、しかし既にボロボロ)を大切に大切に使わないと。

だらだらするですわ。