A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ここへ来てはいけない!すぐ戻れ!

このゴールデンウィークは神隠しに逢っておりました。

布団を通算100枚くらい敷いたと思います。

お子様用浴衣帯を探して全館ダッシュもいたしました。

肉体と精神の限界を感じつつ、昨日も今日も仕事。

やっと土日は連休だーーーーーっ!と思ったら、諸事情により日曜出勤に。

私の業務上デスクワークが中心だったんで(でもほとんど休んでないし、寝てないぞ)疲れてないように思われてるんでしょうか。

あんまりだと思います。

私は疲れると喉にきますので、てきめんに風邪ぎみです。

GoGOガンモのような声ですねと言われてしまいました。

こんちきしょう。

明日は一日寝ていることになりそうです。

せっかくの神隠し経験、創作に活かさない手はないんですが、体力のなさがそれを許さないような気も……。