A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

気がつくと、もはや4月も終わりに近く

ゴールデンウィークも間近ですが、仕事により、はぁ?休み?何ソレ状態です。

普通に出勤です。

さすがに土日は休みなんですが。

世の中には土日も返上して働いている方もおりますので、祝日に休めないくらいはどってことないっちゃないんですけど、そんなわけで5月のイベントはのきなみ全滅。

るーるーるーるーーーーーーー。

とはいえ、休みの日は寸暇を惜しんで出歩いてまして、畢竟更新は遙かなる時空の彼方へ。

(なーんか色々混ざってんな)

吉野と飛鳥に行ってきましたよ。

先週の土日は。

桜見ました。

良かったです、幸せでした。

なので今週は超古代史ブームです。

古代史や平安時代というのはファンが多いので(それいったら源平と幕末もか)あまり興味が無かったんですが、食わず嫌いは損をするなあ、と痛感しつつ今更「天上の虹」やら「日、いずる処の天子」とか読んでます。

吉野旅行記はまだ書いてないんですけど、写真だけはフォトログの方へ。

また行きたいなー、奈良県

今までは京都ばっかりで、奈良といえば修学旅行で二回行っただけですけど、それだけに、まだ見てないところが沢山あって楽しみです。

とりあえずは三輪神社ですかのう。くふふふ。