A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

いまさらジロー三郎四郎。……すいません、もしかしなくてもオヤジです。 グッコミ用の原稿添削をしてもらった際に先輩から、本当に今更なんだけどさ、と指摘をいただきました。 (私は句読点の位置がおかしい上に切り方のおかしい部分が多々あって、リズムが悪くなる箇所があるという……自覚はあったんですが、目ェつぶってました) んで、見つけました。注意点が一覧になっているサイトさん。 最低限の中の最低限 from:和一屋本舗 ふと見返すと、以前書いたモノが三点リーダーが一コだけだったり、中黒使ってたり、カギカッコの最後の句点、ああ……。 !とか?とかのあとの1マス空けとか。 書き直す元気はまだないです。今後気をつけます……。