A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

んで。結局目当てのサイトさんは撤収してしまっていたワケだが。 今年の夏コミは本を一冊買っただけで終わってしまいましたとさ。 チャンチャン。 うわああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・ キリクと魔女を見ました。 音楽がいいですなーやはし。 絵は抵抗ある方は抵抗あるかもです。 神木君は相変わらず上手でした。 とても童話的な話。というかまんま童話でした。 あまり意識はしていませんでしたが、あたりまえのように子供が多かったです。お子さんのリアクションが新鮮でおもしろく、ファイティングニモの予告が吹き替えになってました。 シンドバッドがけっこうおもしろそうですね。 こんな記事を読んでしまったので、ブラッドピットの仕事には興味ありません。日本語吹き替えで見ます。