A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

しゅーがーべーびなーう。

生徒会長!

Yes!

イカス!

映画のノリに比べてテンポがイマイチ、と、思っていたドラマ、ウォーター・ボーイズですが、ようやくメンバーも出揃っておもしろくなってまいりました。

やの字の萌えもありますが、ここは敢えて生徒会長(田中)×響子嬢でひとつ。

ザッツ茨道。

カナヅチの格闘家高原さん、

理屈っぽくてちょっとウザいけどなんだか憎めない石塚、

シンクロやりたくて転校までしてきた御祭男、タテノリこと立松、

そして、先輩のシンクロ(劇中だと映画版がこれにあたるワケです)に憧れて水泳部に入部したものの、念願の公演当日、下痢で不参加になって、ラストチャンスにかける勘九郎

映画版とはまた違った編成ですが、時間がある分心理描写がけっこうじっくり描かれております。

(ちょっとタルい部分なきにしもあらじですが)

とにかくハズしまくりつつ、でも、ギリは果たす生徒会長がイイのです。

そして片思いキャラです。(私内最上萌えポイント)