A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

週一ペースどころか月一ペースも守れていない。

私は本当に神隠しサイトの管理人なのでしょうか。

1年前まではそうだったかもしれませんなあ。(馬鹿者)

友人にビデオにおとしてもらっため組の大吾を見ていたら、5.1チャンネルのエヴァのCMが。

久々に残酷な天使のテーゼなんて聞いたらめちゃくちゃエヴァが見たくなってしまいました。(でもウチのオーディオシステムではたとえ5.1チャンネルだったとしても意味ナイっすけども)

LDボックスが格安で売っていたら買おうかなあ。かさばるけども。

我が家には先輩から払い下げてもらったLDデッキがあります。

でもディスクはテッカマンブレードの最終回とメタルジャックの第一話しかないです。(このあたり世代を感じるなあ)

MJ、DVDボックス出たら買うだろうなあ。

(CM抜きで全話録画してありますが)

仕方ないので(何がだ)唯一持っているエヴァ関連のメディア、『交響楽エヴァンゲリオン』で季節はずれの第九など聞いております。

メサイアもいいですね。エヴァのBGMですと。クラシックがまっこと効果的に使われていてよいです。>エヴァ

思えば、先日の夏至の夜、100万人のキャンドルナイトなどは「静止した闇の中で」を思い起こさせる話でありました。

(粒子加速器を使用するため、日本中の電力を一箇所に集める、という話であったかと…)

夏、というと、何故かエヴァな私です。もう何年前の話になるのか…、映画館で「金返せ」と、心から思ったのもこの作品であったなあ…。