A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

結局キャンドルライト、時間一杯外出。

帰って来たのが22:00過ぎておりましたとさ。

何故か会社近所の本屋で夏目房之助氏に遭遇。

トークセッションがあったそうな。みなもと太郎らしい人も見ました。

興味の無い人間にとっては、「あー、人多いなー、ジャマだなー」としか感じられなかったりするんですが。(バチアタリな)

中身は黒いのに外見白なアバレキラー

色は黒なのに中身白なアバレブラック。

間に挟むは赤い装束のジャンヌ。

をを、プリティー。

(間違い)

いけないパラレル妄想。

(ありえません)

ファイズは知らないうちに友情を育んでしまっている木場君と巧君が見ていてほほえましく、個人的には、海堂さんと結花さんを応援したいなあ、とかなんとか。(スマン、ケータロー君)

ガンダムSEED占い

なんてやってみました。

結果:ラクス=クライン

わ…私はあんな腹黒(以下自粛)。人気のあるアニメはうかつな事が言えないなあ。いや、カナリスキなんですけどね。