A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

夏至の夜、100万人のキャンドルライト http://www.candle-night.org/ もっとも短い夏至の夜、電気を消して、ろうそくの明かりで過ごしてみませんか…? という呼びかけ。 えー、これ、パソコンの電源はナシっすか? 二時間、一人でろうそくの明かりのみで過ごすのは、至難の業ッスよ。自分。 普通に寝てしまいそうです。 20:00~22:00。食事の用意を済ませて(カップラーメン等だとわびしさ倍増か?!) 否!! 断じて否!! でも、その日仕事なんだもんさー。 イベントそのものにはすごく興味アリです。 問題はどうやって過ごすか…。 酒を飲んだくれるとか。 友達としみじみ語る…、なんてのがイチバンよさそうだけど…ねー。 (こう、恋人、じゃないところがポイントですね・苦笑)