A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ここ数日遊び歩いて、久々アパートに帰ってまいりました。

日曜深夜のバラエティ番組を見ていらい、またしても急速中毒。

今更ファーストガンダムです。

うーん、当時の事を思い出しても、っても、就学前ですが。

デキがいいなあ、これは。

以降の作品への点数がカラめなのもしかたないのかなあ?

と、思ってしまいました。

そして、個人的にハゲしくツボなのはやはりブライトさん。

(いや、前から好きだったんですが)

ミライさんとの馴れ初めを熱烈脳内捏造中です。

逆襲のシャアアムロはめさめさ大人でかっこいいんですが、アムロもかわええです。(てか、EVAのシンちゃんと比較するのが申し訳ないくらい真っ直ぐで、むしろスガスガしいくらいです)