A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

デ…デスサイズ!?

ああ、すいません、今ガンダムSEEDのビデオを見ておりまして。

あくまでもシンメトリカルに。

対照的なキラとアスラン

OPも一新。

…ってあれ?!クルーゼ隊長がいなかったような気が!?

なんか新キャラっぽい背景に鎌を持ったガンダムちゅーか、モビルスーツがいたわけですよ。

…それだけ。

外の国の戦いに干渉しない主義を持つ国、オーブ。

似てるなあ、どっかの言霊の国に。

横一列に並ぶ元クルーゼ隊、今はアスラン隊の4人。

なんか、アブなさそうな新キャラの予感ですが、イザーク君、イマイチパンチが無いのは私の気のせいか。

最近やっとこキングゲイナーを見ることかないまして、あれはもう、Gというより、トミノ色全開で、どっちかっつーとエルガイムとかを彷彿としてしまった私です。

アスハムさんてギャブレーに…げふげふ。

キュオだったか?みたいな黄色いリーゼントみたいなヤツもいるし。

不思議と、SEEDはサーイバーフォーミュラとかぶります。OPとか特に。

…しっかし、アスランにとってもキラにとっても一番大切なのは互いなのね…(友達として、という事でひとつ)