A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ただいまHDD引越し中…。

今まで使用していたPCのHDD(15GB)がボチボチいっぱいになってきたのと、最近どーもマシンが不安定で。というか、もともと、WIN95のノートからバックアップツールを使って無理やりWIN98デスクトップへ引越しさせたせいで、特にサウンド関連が不安定だったのが、ここへもってきてエクスプローラが不正な処理とか言い出す始末。FONTを追加しようとしたら、MS明朝が消える、等、とにかくもういっぱいいっぱいだよ!という悲鳴をあげはじめていたEPSONエディキューブ(通称エディ、痛タタタ…)HDD乗せ換えて、OSもWIN2000へアップグレードかましました。

MP3聞いていてもフリーズしない!スバらしい。

(今までがいかに不安定だったか、という事ですな)

どうかすると、webでMIDI聞いただけで固まったりしていたのですよ。

画像データ系はすでに引越し完了なんですが、メールの設定、FTPの設定がまだでございます。

OEってデータの移動がめんどうなので、この際ベッキーに統一しちまおうかとも思っていますが。

DLしてそのまま放置しているドラえもんメールとか、ポスペはどうしようか、とか、まあイロイロと。

しかし80GBは何だかヒロビロしていていいなあ、持ってるCD端からMP3にしたイキオイですよ。ディスク入れ替えなくていいからね。