A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

熱しやすく冷めやすいワタクシ

東映アニメフェアに行ってきました。

チケ屋で600円で売っていたもんで…。(言い訳だ…)

目的はデジモンのはずだったのに、(と、言いつつ、いつも日曜はおじゃ魔女を見つつ気が付くと11時過ぎていたりするので、フロンティアって2回くらいしか見た事ないんですけれども…)

キン肉マン2世にハマってしまいました。

帰宅途中に漫画喫茶で2世のコミックス出てるだけ読んできました。

いいなあ…ジェイドと凛子ちゃん。

(あ…すげー微妙)

ジャクリーンとケビンマスクとか。

どっちにしてもマイナーだな、という私は、かつて親世代時代はテリーマンとナツコさんが好きだったり。

ビビンバとスグルもいいね。

キン骨マンの息子さんがめちゃくちゃかっこよくて、どうしましょう。

(どうもシマセン)

とりあえず録画予約、録画予約。