A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

と…東京ミュウミュウ…

ますますもってHくさくなって登場の5巻購入。

(はや売りしている本屋さんがあるのです)

ここ2週ほどアニメは撮り損なってまして(テープの仕込み忘れ)、

今朝ぼけーーーっと見てみたら、タキシード仮面様ライクな謎のお助け人「蒼の騎士」(笑)が登場していて…ああ、やっぱりな。と。

(アニメだと声優さんでわかってしまうので)

彼女に関してはイロイロいやな噂も聞いているんですが、

でもやっぱ好きです。「緒方恵美」さん。

そんな私は銀吼えリスナーだったり。

いいのかなあ、「なかよし」これで。

主人公逆ハーレムは少女マンガのお約束。

そしてやはり私がすきなのは絶対報われないであろうキッシュ君だったりするのです。

「ご奉仕延長サービス」はいくらなんでもマズいのでは…。

そういえば、この間、女性向けの風俗はなんでできないのか、という話になって(…)

女性は何をもって達したのかわかりにくいからビジネスになりにくいんじゃないの?という結論に落ち着きました。

ええ、汚い大人です。