A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

Fayrayを探して

サイボーグ009の新ED「Ido」という曲がすこぶるよろしくて。

スネアのきざみから入る導入部。

続くスローテンポの(多分)バラード(…で、いいのかな?歌詞英語で実は意味よくわかってません)。

そこはかとなく80年代のアニメソングチックなところがまた。

んで、ちと歌っているFayrayについて調べてみたらば。

初期のプロデューサが朝倉大介で、歌詞が井上秋?。

(このコンビ好きです。TM好きだし)

んー、正直お二人の曲よりもFayray自身の作のイントロの方が良かったなァ…。(今聞いているのはCravingというアルバムです。

ともかく「I do」のCD発売が楽しみな私でございます。

それはともかく。

先ほどぼけーっとブックマーク一週の旅に出ていて発見したんですが。

キングダムハーツクラウドでてるんですか?

エアリスも?!

何だよ!早く言ってくれよ!そういうことは!(誰が!?誰に?!)

うーん、でも買うだけ買ってクリアしていないゲームの山をなんとかしてからでないと…。