A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ぱたり…。

ルパン3世のTVスペシャルが思ったよりよかったり。

天は赤い河のほとりの最終巻とファンブック買ってしまったり。

オールナイトのカリ城はやっぱり良かったよ!

作画監督大塚康生さんのトークもおもしろかったです。

宮崎監督とか高畑監督のお話もちょろっと出ました。

カリ城のフジコちゃんはあれはあれでかっちょよくて好きなんです。

「フジコ!ロープだ!」ってあたりのやりとりはいかにも付き合いの長いカンジでいいっすね。

レタスバーガープリーズOKOK!の3巻も買いたいんですが金が無く…ごくせんの最新刊を読むために漫画喫茶にも行きたいし。

来週もまた忙しいのですが。うっ、忙しいって心(りっしんべん)を亡くすって書くんだよね。最近イライラして人にアタりがちなところはあらためねばなるまいて…。