A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

…ここは千と千尋二次創作サイトです。

と、書かないと本当に目的を忘れそうな最近の日記。

実は大変テンションの高い日記を書いていたんですが、巨大添付ファイルを開こうとしてマシンがフリーズ。

ハイテンション日記は闇の彼方へ…。

むしろその方が良かったかも。

ティーチミーホワイ!?

びっくりさせて、ソーリー。

最高だ、イカすぜ!シュリケンジャー!

ハロウエビバデレッツダンス!

緑なアナタは蛙ですか?

主語が「ミー」。

イマドキこれが通じるのはイヤミ氏くらいかもしれない。と思っていましたが。

どうも、この手のバカッキャラスキみたいですね。(^^ゞ

龍騎に、トンネルが出てきました。不思議の町へ行きそうなカンジの。

ミラーワールドにはしょっちゅう行ってますが。

そして本日残業にてまだDVD見てない人間がココに。

いや、せっかく見るんだからちゃんとベストコンディションで見たいなあ。と(正座でもして見る気かよ)

そういば、この間会社でこの夏は何を見ますか(映画)?という話になって。

「もうS・W見ちゃったしなあ、あー、ピンポン見たいネエ」

と答えたならば。

「あれ?うにさん猫の恩返し見ないんですか?」

「ああ、行く行く、何かもう当然行く気で数にいれてなかったよ。…あとねー龍騎とねーデジモンとねーあーポケモンもいいなあ…って。」

気が付いたら質問したヤツがいなくなっていた。

(電話があったんですけどね。放置かよ!とちょっと笑われました)

あーのどかだのどかだ。