A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

カタログを買いに

最寄駅の駅ビル(?)内の本屋は、ありがたいことにコミケカタログを置いていてくれます。

休日。

そう、世間一般では平日の本日昼下がり、私は買いに行ったのです。

レジに出すとき、むしょうに恥ずかしかったのは何故だろう…。

せめて6時過ぎてたら良かったのか。

そして、うれしい発見。

ダンディドラゴンさん今年は千と千尋でスペースとっていらっしゃいますよ!!うっわああ。(冬で千尋本出していたのもスゴクうれしかったんですが)

3日中いついくか決めかねていたのですが、少なくとも1日目は決定です。ヤター!!新刊があったら天にも昇る心持でござります。