A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

結果報告

今回の収穫…。

4Kg

前回に比べて0.5Kg減ってますが…。

満足度は以前以上。

ほくほく。

ハリケンジャー…。

一甲のマヌケっぷりがかわいらしく。

「クイズに答えられないんだからこれくらい!」

と、七海ちゃんを支えていたあたりイイカンジです。

龍騎…。

ヤバいっす!

傷ついた悪役を助ける女性とのやりとり。これはかなりスキなパターンです。…かつての獣神ライガーリュウ・ドルクにそんなエピソードがありましたがっ!(古っ…)

アサクラ~(蛇)、いいのか、朝からそんなで。

セクシーすぎますぜ。

そして、そんな彼に夢中なレイコさん(女性ジャーナリスト)と、振り回されている北岡(悪徳弁護士)。

特撮女性向けで男女カップリングサイトってあんまないんですが。

どうしてくれよう、この創作意欲を。

個人的にナイトサバイブのカラーリングけっこうスキなんですが、ネット上の感想サイトを拝見したら、不評のようで…。むー。

月曜もお休み。

がんばって逢魔(どうしよう何も書いてない)更新予定…。