A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ダラダラと寝こけていると…。

昼過ぎまで寝こけておりました…が、案の定留守電に上司からtelが…。

新・愛の嵐を初めて見ました。

OPが…。浜辺で、

「つかまえてごらんなさあいいvvv」

「ははっ、まてえ、こいつう」

要潤君にかなりひきました。

長身のヒトがあれをやるとたいそうな迫力ですな。ビックリしました。

日曜撮りためたビデオをつらつらと見たり。眠ったり。

のんびりした休日でござった。

そして明日もお休み。ああ、うれしい…。(T_T)

本能寺の変、よかったと思います。

撮りためビデオ感想。

ハリケンジャーとゴウライジャー、どんどん仲良くなってきて。

お兄ちゃんとヨースケ君、腐女子的展開を期待させずにはいられないくらい狙いすぎなんですが、七海ちゃん(唯一の女の子)がすばらしく好きなので、個人的には七海ちゃんお姫様状態な展開を希望。

龍騎…。

手塚ぁぁぁぁぁーーーーーー。

知っていたけどやはりホロリと。

…そして、予告の弁護士「俺よりアサクラの方がいいんだってさ!」

に、レイコさんと弁護士萌えな私はニヤリとしたり。

ゴローちゃんも好きなんですが。

アサクラを見ていたらカップ焼きそばを食べたくなってしまって、今買いに行こうかどうしようか悩んでます。

ジャンプもまだ読んでないし。行こうかなあ、コンビニ。

009も良かったです。

ステキな七夕話を見ることができて大満足。

やはり私は幼女スキーである事を自覚。

出てくる景色が実家周辺に似ていて、ちょっとホームシック気味。

さんざん文句ばかりな反町信長も時ここに至ってはそう悪くはなかったな、とかなんとか。

なぎなたを携えたはる様はやはり凛々しいなあ、天海裕季。

慶次郎君が出ていてウレシイのと、来週の予告で撃たれているのにどうなるんだ!!と今から楽しみで。

いっちゃった光秀と、やっぱり君は謀略キャラだな秀吉君!な感じで次回へ続く…。