A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

終わった、終わった、終わったよ――ん。(T_T)

一日オーバーでしたが、かろうじて。

実は七夕にも何かしたかったんですが、さすがに前回の反省をふまえ今回は保留。予告ナシに何かかけそうならアップする、程度に考えております。

ああ、やっと逢魔の刻、更新にとりかかります。

なかばオリジナル化してますが。実は途中まで書いてあります。

タイトルは「三人目の魔女」リンさん登場。三人目の魔女はリンさんではありません。(^^ゞ

できれば来週火曜あたりを目標に。

…そして、できれば毎週火曜定期更新を目指したい、と。

(実現できるかどうかは別とした目標として、っちゅー事で)

今回「いつか不思議の町で」と「逢魔の刻」のバランスがとても悪くて。(ページ数でも一目瞭然…)それもまた反省のひとつでして。

一人称で三人三様。女の子が一番書きにくいとはどうした事だろうか。

うーむ。