A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

どの辺りが新緑でどの辺りが端午の節句なのか…

キーボードが止まらない。

なんというかコレはもはや裏なんでしょうか。

その辺り定義フメイなのですが。

書いた本人が裏と言えば裏なんでしょうし、

ただ、私の羞恥心は人より少ないので。

(いや、多いとか少ないとかそういうモンでは。)

ただただ、読んでご不快にならなければいいなあ、

と願うばかりです。

クレームがきたら即書き直しな気分で。

でなければそのまま放置。

ロコツな書き方はしていない…と思います。

出し入れ(わーーーーーーっ)してないし。

フェ×の描写とかも最近の少女漫画には普通(普通か!?)

にあるような気もするし。

あーっと、フェ×でも病気移るみたいなんで気をつけた方がいいらしいですよ。(だから何が言いたいんだ)

わりとそのあたり感覚が麻痺している自分をマズいなあ、と思ってはいるんですが。

千尋でできない事を千里にやらせている…というワケではないんですが、最近彼ヌシっぽくなってきてるんで(私の中で)。

二次創作でやる意味についてそろそろちゃんと考えんとマズい気のする今日この頃。