A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

一瞬レンタル日記が死んでいてアセりました…(^^ゞ

龍の娘、ようやっと更新。

なるたけ日を空けずに更新したいです。

本日月曜は休日ですので、近所の図書館にでも行ってパチパチやろうかと思っております。

(何故か自宅よりも公共の場の方が話が進むんです。…何故だ)

なんだかんだと6月も中旬を過ぎ、気はあせりますが、まあ、マイペースで。

紫翠祭の更新を最優先に。

(嘘つきっ!!もののけ姫のサイトとか、雲のように風のようにのサイトとか、大量生産しまくりじゃないかっ!)

一個のサイトでよろずぽくやった方がいいのか、コンテンツごとにサイトを立ち上げるべきか、というのはけっこう微妙です。

仮でサイトを立ち上げておいて、軌道に乗りそうだったらwebringとか、検索サイトに載せる、というサイトポリシーなので、一定水準に達していないサイトは日の目を見ずに終わらせる、というのが私のやり方だったり。

7月が近づき、DVD発売、オンリーイベント等、楽しみが続きます。

先ほどイベントサイトさん拝見して参りましたら参加は84サークルさんとか。募集以上のサークルさんを収容できるよう骨を折られてる主催者さんてスゴいなあ、と、買い宣な私は感激しきりです。

今度は絶対寝坊しない!と心に誓って、前回のイベントで買い逃した本が再度売られているといいなあ、…と。

夏コミは、先輩と相談していつ行くか決めたいところですが、コミケの醍醐味というと、マイナージャンル巡りと見つけている者としては、とにかくカタログの発売が楽しみです。(これも7月)