A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

いくらなんでもそれはあんまりだ

ああ…麒麟の君ね、

イイんじゃないの?

四神の段階でだいぶ、なんだかな、と思っていただけに。

闇の巫女ヘンシンにはちょいひきました。

いくら闇の王といえ、七人がかりはあんまりだ。

セーラームンでも最終決戦は一対一ではなかったか。

あ、でもアニメの星矢はよってたかってサガに向かっていたな。

とか、原作でもポセイドン編とかハーデス編は一対多だったかと。

うーでも、巫女乙女VS闇の王の構図、そしてとどめが「お兄ちゃん」

ダ…ダメだっっ!!

はい、そこで妄想ストップ。

時に、鈴鹿崇志の名字は始め常盤でした。

直球すぎてやめましたが。(苦笑)

ええ、なんだかんだ文句つけながら好きなんです。

Dr.リンに聞いてみて

いや、だからお兄ちゃんって…。

ヤメレ。