A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ようやく暴走劇場更新

今回大変な難産でした。

(え?あれで?ってカンジなんですが)

大層な滞りっぷりで本当に…。

15日くらいから書いては消し、書いては消しの繰り返しで。

書こうとすると某エ×ゲが浮かんでは消えて。

若ってもしかして(いや、もしかしなくても)ロリか…。

遠い目…。

ともあれ、ようやく逢魔の方、書きます。

交互に更新というのはやはり失敗だったか。

ふう。

これは前に書いたかどうか忘れてしまったんですが、

坊→成長後「若」なのは、マシュランボーというアニメのせいでして、

久々VTR整理していたら二部を録画しておいたのが見つかって、久々再生してみました。

…でも、一番すきなのは一部の最終回。これも録画してあるハズなんですが、別のテープなので、どこに入れたか忘れてしまいました。

あー見たい。

「西を目指せ、ヤクモ、西を」

 しまったこれはハイパーマシュラのセリフだった。

 マシュランボーのネット上のあだ名(?)が若だったんですね。

 くうう、続編は無理でもせめてTVシリーズのビデオはレンタルしたいですねえ。

東映動画のマシュランボーページ