A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

アギトが終わってしまふ…。

この1年間、ありがとう、G3&G3-X。

というか、小沢さんと北条さんて実はお似合いなのでは?

というか、北条→小沢→氷川?

お母さんに大人気のイケメンライダーズともお別れ。

(でも次回作もイケメンたくさんでるようですね)

ラスト近辺でギルス(芦原)が何気にラブコメしていたのには笑った。

そして、翔一君は結局なんて呼べばいいのかね。

木野さんシブすぎ。アナザーアギトの活躍を私は忘れない…。

そう、私、特撮系も好きなんです。

誰にでも装備できるというG3マイルド。

チャンスがあったら絶対装備したい!くらいには。

(イタタタタ…)

バイクの免許をとったのもそのあたりからきているとかいないとか。

(うわー…)

ライダーも。東映スーパー戦隊モノも。

ガオレンジャーはたまにしか見てなかったが)

私内ランキング

1位チェンジマン(疾風さーーん)

2位メガレンジャー(ユガンテーーー!とコーイチローーー)

3位ゴーゴーファイブ(ま、纏あんちゃーーん)

(って、結構最近のが二つも入っているのはどういうことだい?

番外:へドリアン女王(大魔女バンドーラでも可、なんというかあの役者さんが好きだったんで…魔法組にも出てたよね?)

どうしましょう。

どんどんこの日記イタくなってるんですが。

こんなタワゴトを書くヒマがあるのならとっとと更新を…。

とか、一応良識ぶってみたりして。