A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

今日明日はセンター試験ですとか。

受験する方で見ている方がいるかは謎なんですが。

私は…2回受けました。

そして、3回目も受けるハメになる寸前でした。

補欠合格だったんですね。(笑)

世の中何があるかわかりません。

ギリギリまで粘ったヒトが何とかなるのかもしれません。

ってまったく誠意のカケラもない応援なんですが…。

無責任にがんばれとは言いませんが、

睡眠時間を充分とって、ベストコンデションで試験に望めるよう、祈っております。←もう試験開始しとるがな。1日目ってアレですか?やっぱ国語からなんですか?

時間に余裕があるからといって、問題用紙にラクガキ、あまつさえショートショートなど書いてはなりませぬ。

…でもそういう時って思いがけなく上手に書けちゃったりするんだよなあ。しみじみ←スイマセン書いてました。